もう~い~くつね~る~と~♪

こんにちは、ヨルダです。
GEHEHE、ついにWii買いました!
でもソフトはWii Fit だけです!
買ってからちゃんと毎日続けていますが、
悲しいかな、筋肉痛が翌日に出ないんだ(^^^^)

体重もママよりも重かったんだ(^^^^ll


さっそく家族のMiiも作っちゃいました♪
b0019977_13211096.jpg

うむ、我ながら傑作。
ん?おいらのはどこだって?【ヒミツ】


*****

このまえ新宿をぶら~っとしてたら、東南口のエスカレーター前で
ベースを弾いてる人がいました。
普段は道端で演奏してる人たちの音楽にはあまり興味がなくて、
スルーしちゃうのですが、不思議な音色だったので足を止めました。

あとで調べてみたら「新宿の顔」?にも選ばれてるちょっとした有名人らしく、
いわれてみれば確かにその人の周りにはたくさんの観客がいました。

【ニコニコ動画】ストリートベーシスト(日本)

上のが見れない人は↓




ね?なんか良い曲でしょ??
しかもベースなのに、弦の数が多いんですよ!
ってかなんでメロディーもベースで弾けるの??
素人にはわかりません。ドしか読めない私はもっとわかりません。
みなさんも東南口に行って見よう!!!
[PR]
by yorda_ico | 2008-12-29 13:29 | リアル
<< がんばんなきゃなぁ ノーブラヒャッホイ >>