T-shirt

b0019977_23384263.jpg

どうも、ヨルダです。
えー、学際などで忙しくしてました。
ついこの間、8人で焼肉パーティをしました!そしてなんと、幹事がみんなにプレゼントを買ってくれました!なぜか「お年玉袋」の中に入ったくじを引き、そこに書かれた番号のプレゼントがもらえる、という仕組みでした。

ヴァナディールクロックが一番の景品のはずだったんだけど・・・
その商品を予約した幹事(A氏)の元にとどくのは1月だそうで・・・
忘年会のときの景品になりそうですw

私の番号は5番でした。
面白いFFグッズでももらえるのかと思ったらUSBフラッシュメモリ(っていうの?)でしたw

他のみんなはFFグッズなのに~!!!ヽ(`Д´)ノ

タルタルバッグとか!!!かわいすぎ!!!

E氏はマンドラTシャツ
S氏は「TP100% WSOK!」と書かれたT-シャツ
そしてH氏は・・・


b0019977_23501473.jpg



縦ですみません、「level down」と書かれてるT-シャツでしたwwwwwwwwww


これをどこで買ったのかと幹事に聞いたら秋葉原だというので、



さっそく秋葉原行ってみました



秋葉原に行列のできるラーメン屋もあるということで、そこに行くことも兼ねて行きました!
ってかさすが電気街、人がいっぱいです(@@
なんかかわいいコスチューム来た子の写真を必死に(下のアングルから)カメラを撮ってる
オタク発見。萌えキャラショップみたいのもあって、私には全く理解できない世界が秋葉原にありました(笑) 
そしてとぼとぼ歩いてると、車道に・・・・

b0019977_23531541.jpg



メイド服を着て歌を歌ってる人を発見!!!!
なんなの~~~~~~~
なにがしたいの~~~~~
しかも声小さくて聞こえないよ~~~~
そしてもっとよく見てみると、男しか客がいねぇwwwwwwwwwwwwwww
カメラを越えて、ビデオを撮ってるオタクがいました、もうオワッテルwwwwww

そしてやっと着きました、FFXIグッズが売ってる店。
主にT-シャツやコスチュームを売ってる店でした。

かわいいタルタルの手鏡(?)もありました!
b0019977_23554339.jpg

普通に欲しいんですけど、これ。
他にもウィンダス・サンドリア・バストゥーク リング、マグカップ、ミスラ耳・シッポ、
灰皿、などなど売ってました。 そして面白いT-シャツもたくさんありました!
Maatシャツもありましたよwwww

そしてとうとう!!!!!こんなT-シャツ発見!!!

b0019977_23572625.jpg



おkwwwwwwwwwww
みじめwwwwwwwwwwwwwwww

みんなも行こう秋葉原!!!!
[PR]
by yorda_ico | 2004-11-22 23:58 | リアル
<< これなーんだ? しょっぼー! >>