25回目

こんばんは、ヨルダです♪
今日は七夕ですね!しかも珍しく晴れた!

日曜日は私の誕生日でした。
残念ながら彼氏いないのでロマンチックな夜は過ごせませんでしたが、
前日に中学の友人4人に盛大に祝っていただき、誕生日当日は家族で
ディズニーシーに行きました!

【誕生日前日】
横浜駅周辺にある「心」という店に行きました!
そこで花火付のケーキをいただいました♪
友人との久々の再会に話は尽きることなく、最後までワイワイしてました(^-^)
しかも素敵なプレゼントもいただきました!嬉しいじょ~~~!

夜は横浜に住んでいる子の家にみんなで泊まり、
なぜか宝塚DVDを鑑賞w
b0019977_22403472.jpg


こ、これは・・・!wwwwwwwwwwww
いろんな意味で「異議あり」ですwwwwwwwwwwwww

【誕生日当日】

そして翌日は12時に家族とディズニーシーの入り口で待ち合わせ。
家族と行くなんて実に15年ぶり。
まだシーなんかなかったので、親にとっては初めての体験となります!

60歳を迎えた父に絶叫マシーンを薦めるのはいかがなものかと思いましたが、
あまりにも乗る気満々だったので、さっそくセンターオブジアースに乗りました。

おやまぁ~!お母さんも意外とイケるのねwwww
パパも余裕の表情でした。すげー、なにこの家族。

ファストパスを有効に使って、とりあえず抑えるべき乗り物は全て押さえました。
(そもそもファストパスの仕組みすら親はわからなかったので、説明するのが大変だった;)

親も久々に若返った気分になったのか、時に腕を組んだり、ツーショット写真せがまれたり、
なんだかんだ一番楽しんでたのは二人だったのかも?w

さすがにタワーオブテラーはパパの心臓が止まったら・・・と思い、
「乗るのやめなよー」と言いましたが、
「まぁ、死んだら、質素な葬式やってね。ディズニーシーの乗り物に乗って死にましたなんて
恥ずかしくて人に言えん!」とかやたら強気だったので、結局乗ることにw

出来上がった写真の親の顔にマジウケタwwwww



夜はパパがあらかじめホテル・ミラコスタのレストランを押さえてくれてたので、向かいました。
(さすがパパ!女心抑えてます!)

b0019977_22501647.jpg


10,000円のコース料理ウマー!
しかも最後にはサプライズのケーキ付!

b0019977_22595237.jpg

んでもってミラコスタ・オリジナル懐中時計も付いてきました!
嬉しいことにテラスから夜のパレードが一望できて、すばらしかったです!
みなさんもぜひミラコスタのレストランを利用してみてください(>_<)
[PR]
by yorda_ico | 2009-07-07 23:00 | リアル
<< ほんのちょっとの勇気 ダイバーシティ >>