ウユニ塩湖

どうもーヨルダでーす。
みなさん皆既日食は見れましたか?
私はちょっとだけ見れました!!!
丁度雲が薄れたときがあって、結構見れました!!!
うちの両親は完全の皆既日食を見に中国に行ってしまいました。
さっき電話があって、そこは運よく晴れていて、綺麗なダイアモンドリングが見れたって
言ってた^^ よかったよかった^^


暇すぎてユーチューブあさってたら「キュートン」の動画が。


イタタタタタタタ・・・・・・・・・(う▽`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日「世界仰天テレビ」見てたら、「空気が読めない病気」がピックアップされてた。
もしかして私のことか(゜д゜)と思って見てみたら、ちょっと当たっててビックリ!

当たってたところをピックアップするとー!
・幼少期は自分で作った物語(絵とか文章)で遊ぶ
・数字がすごく苦手(簡単な計算も出来ない)
・淡々と話す(抑揚がない)
・ちょっとした音が気になって集中力が維持できない
・言われたことはやるけど、その先のことを考えるのが苦手

どうやら脳の病気病気らしい。日常生活にはほとんど問題ない。
しいて言えば接客がやや苦手?に感じる程度?
人によってバリエーションが異なるそうなので「この人がそうだ」っていうのはわかりにくいみたい。

対策としては、やっぱり周りの人から
・具体的に何をするのか、どうして欲しいのかを伝えてもらう(できれば未来像・期待も)

のがいいみたい。

なんか「へぇー」って思った。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全然話し変わるけど、死ぬ前に「ウユニ塩湖」で夜空を見て見たい。






塩の大地で、雨が降るとそこが湖になって、空模様を映し出すんですよおおおおおおお!
まるで海の上を歩いてる感じ。



ここで夜空をみるとこんな感じ


[PR]
by yorda_ico | 2009-07-22 22:26 | リアル
<< おめぐみを! ほんのちょっとの勇気 >>