人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祝】大神Wii発売決定!

うおおおおおおおおおお!!!
ずっと待ち続けてた「大神」がついにWiiで発売されます!

Wii版 「大神」
http://www.capcom.co.jp/o-kami/

もともと数年前にPS2で発売されていたのですが、
ファンの要望に応えてくれたのか、Wiiでも出ることになりました!
ちなみに海外では既に発売されていて、これも持っています(^-^)

とにかく動物好き・神話好き・童話好きにはたまらない作品です♪

主人公の白い犬(ソフトバンクじゃないよ)「アマテラスちゃん」は日本を渡り歩いて
困ってる人を助けたり、干支の力を借りて自然を取り戻して魔物から日本を救うゲームです。

【祝】大神Wii発売決定!_b0019977_17475664.jpg

すっぴんのアマ公


【祝】大神Wii発売決定!_b0019977_17482314.jpg

戦闘モードのアマ公。体に赤い模様と背中に武器がのかってます。


んでもってアマ公を支える干支が登場してくるときは可愛くて仕方ないです。
ネズミかわいいいいいいいいいいvvv

自分の干支の登場に喜ぶ人々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm495175

しかもたったの3900円!泣いて笑って3900円!
クリアしたあとはとても心が温まります^^

こりゃ買うしかない~!
by yorda_ico | 2009-08-29 17:49 | リアル
<< 【目標】食費 月5万円生活 パパス >>