ドラマのワンシーン?

しばらく恋はしないと思う。


あの人は元気にやってるだろうか、
と思って「元気かい?」ってメールしたんだけど。

返事が「女性」から来たんですよ!
こりゃ~もうびっくり仰天。

私も大人なので、エールを送るメールを送ったら、
携帯のメアドが変更、あるいは拒否されていた。


わずか5分の出来事でした。


この怒りの矛先はどこへ?


これは軽くイジメだ、虚しくて泣きそうだ


もう辛い思いするのはたくさんだわー。
ということでちょっと恋するのをお休みします。

みなさんも(いろいろと)気をつけてね。
ラベンダーの香りを炊いてリラックスします。
[PR]
by yorda_ico | 2009-09-13 23:24 | リアル
<< 屋形船で浴衣パーティ 【目標】食費 月5万円生活 >>