TOKYO GAME SHOW 2009

と、いうことで今年も行って来ました、東京ゲームショウ。
今回は仕事で行ったんだもんねっ(`へ´)

ビジネスディ初日はやはり海外のメディアが多く駆けつけてて、
あっちこっちでカメラをスタンバってる人ばかりでした。

今回は何よりも「手のひらチョコボ」がどうしても欲しかったので、
サササっとグッズコーナーへ。

b0019977_19415997.jpg


むむむ!非売品のFF11のフィギュア発見!
これはかわいい~!!左から神子様、アジド、シャントット(右上)だと思う。



そして可愛いチョコボGET。手に乗せるとピヨピヨ鳴くぉ(>_<)

b0019977_1944376.jpg


おまけで、説明書の裏に書かれているシリアル番号をPOLに登録すると・・・
ヴァナ内で「スタッフドチョコボ(調度品)」が手に入ります♪
わ~い、家の中に赤ちゃんチョコボの置物が増えたぞ♪
 ちなみに、その効果は、カンパニエの取得戦績のアップ!これは便利。


せっかくなので、ずっと楽しみにしてた大神の続編「大神伝」のブースに行ってみた。
b0019977_1947187.jpg


ぎゃわーーーーーーーーー!かわいい!チビテラス様がいるじゃないか!
うう~もふもふしたい~~~ ヽ(>○<)ノ 発売が待ち遠しいです^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わり、この間友人に誘われて、友人の友人の家のホームパーティに参加しました!
いいね~こういうオープンな集まり!私好きよ!
裕福なご家庭なのかしら、代々木の高級マンションっていうからまた驚きです・・・

それにしても幹事さんお手製の料理は本当においしかった!
男の子で料理が得意とかかっこよすぎる~~~~!
シャンパンとワインをいただきつつ、楽しい時間を過ごしました。

b0019977_2025598.jpg



デザートはチョコレートフォンデュ♪
マシュマロ・バナナ・りんごをアツアツのチョコレートにつけて食べました。
(またキャンドルがいい雰囲気かもし出してます)

b0019977_1959476.jpg


中国の方やアメリカの方もいらっしゃったので、面白い話が聞けてよかったわ~!
ほんと、こういうときに英語が話せてよかったと思う('▽')ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ



b0019977_19505270.jpg



今日の夕飯!白菜の豚肉巻きです。
ポン酢と一緒に食べてもよし、生姜焼きのタレと炒めてもよし。



(゜~゜)もぐもぐ



(゜д゜*)ウマー!
[PR]
by yorda_ico | 2009-09-28 19:50 | リアル
<< ねむこ Video Games Liv... >>