若者文化論に見学者

昨日、別の大学に通っている友人A氏とS氏が若者文化論の授業の評判(私が勧めてるだけ)を聞いて、わざわざ学校まで来てくれました!!!
寒い中、わざわざここまで来てくれるなんて(^^;

A「土産買った!」
S「あけて見て!」

といわれて、さっそくビニール袋に包まれたものをあける。
するとでてきたのは・・・・・・・・


b0019977_21464793.jpg



ま た こ れ か 。


キタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━!!

「パーティーメンバーがいません」と書かれたT-シャツwwwwwwwwww
しかもちゃんとSサイズ購入してる!!!!

A「着ろよ?www」

無理wwwww
こんなの恥ずかしくて普段着れませんw
パジャマにならしてもいいけど、洗濯して、これを干すお母さんの心境はいかに・・・。


今日の若者文化論のテーマは「Bump of Chicken と 浜崎あゆみが何故若者にうけるのか」でした。 
そしてそれを大きく黒板に書く先生。

『浜崎あゆみ と Bump of Chichen』



Chichen おkwwwwwwwwwwwwwwwww
つづり間違えてるよwwwwwwwwwwwwwwww



いきなり浜崎あゆみのアルバムを大音量で教室に流す先生。
となりの教室まで音が漏れてます・・・いいのでしょうか、この授業(笑
先生の声が聞こえませんwwwww
音量少しは考えましょう(^^^

何気にマジメに授業聞いてるA氏とS氏。
授業気に入ってくれて嬉しい限りです!!!
一番聞かせたかったのは「萌え」についてだったのになぁ(´・ω・`)


ってか・・・・
このシャツどうしよorz
[PR]
by yorda_ico | 2004-11-30 21:50 | リアル
<< 誰が書いたの? さようなら >>