CORTEO

やほほい、新年あけましたね!
2月~4月は大幅なシステム移行の準備で大忙しになりそうです。
というか、まさか私がそういう仕事に携わるとはおもわなんだ・・・。
苦労が多くて泣きそうですが、なんとかしないとお客様情報の管理ができなくなるからヤバい!

そんなこんなで最近悪戦苦闘しておりますが、唯一心の支えがあるので
なんとか生きてます。でもその支えがなくなったら私はどうなってしまうんでしょう。。。
怖くて想像もしたくないです。


さてさて、昨日はコルテオを見に行きました!
まさか今月24日で公演が終わってしまうとは思っても見なかったので、
急いで予約しました。なんと前から3列目。13,000円がお財布から消えましたw


ヘリウム・ダンス・アート


まさか観客席まで飛んでくるとは思わなかったからびっくり!
とても美しかったです。

シーソー・アート


男同士の熱い戦いを感じましたw
かっこよすぎるうううううううううううううううううううううううう


でも個人的にはZEDの方が好きかも。だれか一緒に見に行きません?^^


<余談>
なんということでしょう。。。ヴァナフェスタがお父さんの誕生日とかぶってら!!!
去年抽選もれしたから今年こそはと思ったのに。。。
我が家は家族で誕生日を祝うルールがあるので、この日は参加できそうにないです;;
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/
[PR]
by yorda_ico | 2010-01-17 15:19 | リアル
<< イイハナシダナー [2010]仕事再開[トラ] >>