2011

b0019977_18233347.jpg

みなさま明けましておめでとうございます!
昨年お世話になった方もそうでない方も、今年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_

元旦は家族で某神社に初詣にいきました。毎年恒例のおみくじの結果は「小吉」。よくもわるくもいい年になるといいな(^.^)

ってか恋愛についての記述がわけわからん!三角関係がどうたら…彼氏もいないのになるかボケェ!

話はかわり、Wii のドンキーコングリターンズ買いました♪ヽ(´▽`)/

スーファミ版で使用されてたBGMが復活されててめっちゃ感動したし、なによりもトロッコのステージがかなり増えてて、まさにファンの期待に答えてくれた良策でした。
ただそのぶん難易度が高く、小さいお子さまにはクリアが難しいと思われます(/´△`\)そんな私も妹の力なくしてはクリアすら叶いませんでしたよ…

次に欲しいゲームはLast Story なんだけど、ネットで協力プレイができることから、社会復帰ができなくなりそうなんで、様子みます(笑)

悲しいかな、7年もはまってたFF 11はもう課金すらしてなくて、このブログのタイトル自体を変更しようか考え中。FF 14はじめることがあれば、その国名にしようかな(笑)
[PR]
by yorda_ico | 2011-01-03 18:23
<< 席替え 最近更新してないけど >>