席替え

オフィスの座席が変わった!
なんと隣はインド人!(笑)
英語しか通じないよー!とんだグローバル企業に入っちまった!(笑)

と、とりあえず、ナマステ言ったら通じた\(^o^)/

……………………

異動してもうすぐ2年になるけど、仕事が忙しくてめっきりFF11やらなくなった。このブログのタイトル自体も変えなきゃなぁ(笑)
時々みんなと冒険した楽しい思い出がよみがえってきて、復帰したくなるw
いまはもうないけど、MPK とか、海賊船に乗ってきた外人プレイヤーを許可なしデジョン2したフレをみて爆笑したり、無駄に死にまくってレベルダウンの効果音に泣かされたり、何時間もNM張ったり(白魔導師だからすぐやられる)、ただただそのフィールドの曲が聞きたくて一人で冒険したり、ガルカ集団にハァハァしたり、楽しかったなぁ(笑)

おっと、いってることがわけわからない人がほとんどだと思いますが、何が言いたいかと言うと、現実逃避したいってことです(笑)

というか、そろそろ誰かを大切にしたいし、大切にされたい!なんだかんだ、あれからうまくいった恋愛ゼロだしな(汗

合コン、パーティーのお誘いお待ちしてます(笑)











なんつー日記だ。
[PR]
by yorda_ico | 2011-02-27 21:03
<< 男という生き物は? 2011 >>