akeome

あけました、おめでとう!
ただいま私の家の周りではすごい爆竹と人の騒ぎ声が聞こえます!!!
もう2005年なんですね!はやいなー!!!

私は大学3年生になるわけですが・・・
なんだかすごい1年になりそうです。
就職できるのかしら???
一応逃げ道は用意されていますが・・・(何)

今日は妹と白玉を作ってました。
お母さんもおせち料理に励んでます。
ってかお母さんがおせち料理作るなんてはじめてかも^^;

もちろん、大掃除も事前に済ませてます。
そこで妹の部屋に出てきた謎の紙粘土人形。

こ、これは!!!!!


懐かしい!!!


幼い頃、妹が作った「占いパパ人形」(爆笑)

そのネーミングセンスの悪さでわかるように、この人形は昔占いおもちゃとして
遊んでいましたwwwwwwwwwwwww

その占い方は簡単。

占いパパ人形を転がして、その向きによってその日を占うということ。

非常に簡単でしょ?wwwwwwww
にしてもお父さんに似すぎて怖いぞwwwwwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-01 00:07 | リアル
<< Yorda Worm Christmas Eve >>