手相占いしてきました!

b0019977_23124168.jpg


今日は高校の友人とノリで手相占いしに行きました!
2,000円も払ったので、言われたことを忘れないためにも、
ブログに残すことにします♪

<1>指導線
これがある人は後輩の面倒見がよかったり、人を教育したり、教えるのが好きな傾向がある

<2>ヴィーナスの弧
これがくっきり出ている人は女性として魅力があるらしい。
通称「エロ線」「モテ線」。エロの素質はありますが、モテた記憶ナシ・・・。

<3>運命線
私の場合、20代後半ぐらいに左側の線と合流するから、何か大きな転機が訪れるとのこと。
これが恋愛運であるといいのですが。

<4>太陽線
人に恵まれていたり、周囲の人に大切にされるようです

<5>感情線
・思いやりがあり、親孝行。自分よりも相手を優先し、ひたすら尽くすタイプ
みんなを大事にしたいため愛情は人一倍高い。愛されているとすごいパワーを発揮する。

・人差し指まで伸びていることから、「理想が高い」そうです。
このタイプの人は、相手を慎重に選びすぎて結局婚期が遅れることが多い(ガーン!)
結婚後、相手や子供に自分の理想を押し付けたりする傾向がある。

<5’> 感情線
私は感情線が2つある珍しい手相のようです。
人一倍愛情深く、尽くす反面、裏切られたときの恨み・憎しみは深いため、
根に持つタイプ。(敵に回したら大変ってことですね!)

<6>結婚線
30歳になる前に良縁あり。
分岐している線を持っている人は結婚後、夜のいちゃいちゃが疎遠になるらしい。
(えー、愛情深いと言っておきながら疎遠かよw)

<7>???線(忘れた)
十字がある人はご先祖様に守られているらしい。
これも珍しい線みたい。

<その他>
・直近まで精神的につらかった時期があったようなので休息を取ること(生命線を見て)
・気遣い線が目立っているので、自分の意見より相手の意見を汲み取りがちである。
 ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようと心配する性格(感情線を見て)
・子供にべったりなママにはならない。付かず離れず、遠くから見守るタイプのようです。
 (教育ママにはならないってことですね!)
・芸術分野に興味がある(絵、音楽、デザイン、色彩)

========================================

あたってる部分が多かったので、正直ここまで性格がわかってしまうのかと
驚いてしまいました。でも自分がどんな人なのか改めて認識することができ、
自分への理解が深まるいい機会になりました^^

と、いうことで、これからも末永くお付き合いいただく皆様、
こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします!(^0^)ノ
[PR]
by yorda_ico | 2011-07-03 23:16 | リアル
<< クローズします 男という生き物は? >>