あさればあさるほど

おや?
机の奥深くからこんなものがでてきました


b0019977_232291.gif



うはwwwっをkwwwwwwwwwwwww
コスプレwwwwwwwwwww

超懐かしい、中学1,2年生のころの写真です。
文化祭でステージでセーラームーンやりました。
なつかしいなぁー
提案者私でさ、ふりつけとかみんなで考えてたw
よくみると、前の列にいる客はみんな男wwwwwwwwwww
きもい、かえれwwwwwwww

本当はセーラーヴィーナスやりたかったのに、じゃんけんで負けて、
嫌いなマーズになっちゃったのを思い出した。
そして結局ヴィーナスは風邪のため、出席できず・・・orz

セーラームーンはちょっとうつ病入ってますね(爆笑)
タキシード仮面は女の子です(ちょん切られてますが)
最後らへんに、タキシード仮面がセーラームーンをお姫様抱っこして
終わるんですが、残念ながらその写真はもってません(涙


あ、リンク追加しました~^^
ReinyさんのHPです、よろしくおねがいします~
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-18 02:06 | リアル
<< ワンダと巨像 成人式 >>