ワンダと巨像

ついにでます!!!
私の大好きなPS2のゲーム「ICO」の続編と言ってもいい作品、ワンダと巨像でゴザイマス!!!(クリックしてね)

主人公のイコと囚人のヨルダは今回出てきませんが、
うわさによると「ICO」と多少関係があるそうです。
ゲームウォッチの記事

っていうかーーーーーーーーー!!!
もうこの世界観に萌える!!!
ICOもすごくよかったけど、ゲーム自体にBGMがないのがまた新鮮なんですよ。
風と水と鳥の音しかないなかでゲームをやるのって結構気持ちいいですよ。
ムービーは必見です。是非見てください。
こんなダイナミックなアクション見たことないです。はぁ・・・素敵・・・。
今回は主人公が馬に乗って戦うんですね。
この馬が、前作でいう「ヨルダ」みたいな役なんでしょうか。

言葉は通じないけど、なくてはならない大切な存在、見たいな。

もう待ち遠しいです。

ICOもそうだけど、派手にCMしてるゲームよりも全然いいです。
まずはICOを遊んでみてください。
今3000円ぐらいで売ってます(^^)
ヨルダちゃんを守ってあげてね!!!
[PR]
by yorda_ico | 2005-01-20 01:29 | リアル
<< 実況 あさればあさるほど >>