インターンシップ

ひさびさの更新!
インターンシップに受かって忙しい毎日を送ってます@@;
今、都内の小さな会社でちょびちょび頑張っております(>_<)
みなさんとても優しくしてくださるので楽しいです。

我が家になぜかスカイパーフェクトTVが着きましたw
妹がアニメが見たいらしく、大学の合格祝いに勝ったっぽい。
アニメなら私も見れるからいいけどね(''*)


最近FFでは召喚士をあげております!!
いまやっとlv21で、ソロで召喚獣戦に挑めるクエストに参加できるようになりました。
が!!!
あまりにも敵が強くて(自分がヘタクソすぎて)かれこれ5連敗中。
もう普通に6人で挑むほうが楽ですね^^;
b0019977_2138538.jpg

[PR]
by yorda_ico | 2005-01-25 21:08 | リアル
<< またやっちゃった・・・ 実況 >>