ただいま!

えーっと、やっと合気道の合宿から帰ってきました!!!
ひさびさの我が家!!!
ママの夕飯が食べれる!!! って思ったら、
今夜の夕飯は弁当でしたorz


めでたく3級に合格して、袴が着れる事になりました。
いやはやよかったよかった。
次は2級か~^^; 忙しくて稽古でれなくて日数溜まりそうにないなー。


今日はバレンタインですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は合宿から帰ってきたばかりなのでぶっちゃけ疲れて
家でごろごろしてます。体中が筋肉痛で動きたくないです・・・。


大人にきびが増え続けて悩んでます(´・ω・`)
なんか秋になってから一気に増えちゃって、ナニを試しても
肌がよくならないのよね~。なにがいけなんだろう?
ホホがニキビだらけで真っ赤です。
トホホ。
[PR]
by yorda_ico | 2005-02-14 13:01 | リアル
<< 太鼓の達人 おや? >>