■おしらせ■

( 谷) {18日~23日まで旅行のため、いませーん
(\ )\      みなさん、お元気で~
| |  f         ばあさんや~どこにおるんや~(謎



あ、ちなみに今日はプロマシアのミッションでオウリュウっていうのを
倒しにいったんだけど、難しすぎて見事に負けてしまいました;
だれかー!たすけてー!
b0019977_2184561.jpg

倒した人がうらやましいよ・・・ナ狩狩 白黒詩 で行って何故勝てなかったのだろう。


あ、あと、召喚×4 戦×1 詩×1
でレベル上げしました。なかなかめずらしい構成でして
(というか同レベルに召喚を4人集めるのってすごい・・・)
しかも全員外人さんだったのですが、英語が話せるので特に困ったことはありませんでした。
連携は シヴァのアクスキック ⇒ イフリートの・・・パンチ? ⇒ ラムウのサンダースパーク
で行きました!戦士さん必死そうでしたが、召喚の強さにびっくりした1日でした。
すんごいウマーな経験値でしたよ!最後は召喚の最終奥義、アストラルフロウ×4人分発動させて、各召喚獣の技を発動させて気持ちよく終わりました。

b0019977_2231041.jpg

↑フェンリル
b0019977_2232576.jpg

↑ガルーダ

b0019977_224193.jpg

↑パーティの様子(非常に分かりにくい)

ああああああああああああああ!
やっとGETしました、「オポオポ王の王冠」。
みてこれー!頭の王冠超かわいいでしょ!!!
みなさんのおかげです!ほんとうにありがとうございました!!!
b0019977_2254383.jpg

[PR]
by yorda_ico | 2005-02-17 18:07 | リアル
<< オーストラリア 太鼓の達人 >>