久しぶりの更新

どうも、最近ずっと忙しくて更新できませんでした・・・
インターンシップやらバイトやら、何かと忙しくて(@_@)

そういえば大学の後期の成績が届いた。
うーん、やっぱりサボってた遅刻してた授業はCだったな・・・。
っていうかなんで英語がBなんですか、意味わかんない!


まぁ、「若者文化論」は当然Aでしたがね!!!(爆)


そうだ、ちょっと大阪のことを少々。
ちゃんとUSJに行きましたよ?
最近できた(らしい)スパイダーマンの乗り物に1時間並んだけど、
並ぶ価値あり。みなさんもぜひ乗ってください。新感覚ウマー。
b0019977_17175362.jpg

ジョーズは以外にも待ち時間20分だったので乗ってみる。
場所も一番前の席だったので、ラッキーなことにジョーズが間近に見れて大満足。

ってか一番おもしろかったのはスヌーピータウンのウォータースライダー
だったのは秘密です(’’*)
普通のプールとかでみかけるウォータースライダーをゴムボートで私服で乗っちゃうんですYP!
レインコート持ってない人はみんなズボンがぬれてました!(笑)
さすがにお尻が濡れた状態で帰るのはいやだったので、200円で雨具購入(もったいないとおもいつつも)して乗ってみました!ウヒョー!水だYP!流れてるYP!
おもしろかったです、これオススメアルよ。


b0019977_17482886.jpg

海遊館という水族館にも行きました。
うーん、ほんもののペンギンはかわいいね!
ペンギン大好きです。


b0019977_17523722.jpg

おkwwww
必死に海藻にしがみついてるヒトデwww
何がしたいんだwwww


あ、そうそう、やっぱり大阪といえば道頓堀でしょう!
ってことでちゃんと行きましたよ!!!

/hurray

b0019977_17534123.jpg
[PR]
by yorda_ico | 2005-03-14 17:53 | リアル
<< ちょっとテスト おしらせ >>