【やっと】やっ・ちゃっ・た♪【みつけた】

あああああああああああ!!!
みなさん!!!!
やっとみつけました!!!!

ずーっと、バイト中、有線で流れてくるとある曲が
すっごく気になってしょうがなかったので、
根性でネットで調べてみたら・・・ありました!!!!


その名も


「やっちゃった」


ってかぶっちゃけこれしか聞き取れなかったんだけど、
耳を集中すればギャグ満載の歌詞で、とてもおもしろかったのよー!!

PVの一部が紹介されているので是非聞いてください!

http://www.barks.jp/watch/?id=1000003307&wpl=wm&wbw=300k

わたしがうろおぼえで覚えてる歌詞は・・・何番目だったか忘れたけど、

合コンで、飲みすぎてべろんべろんになって、

朝目がさめたら知らない部屋のベッドの上に横になってて、

「飲み会で騒いでた」ところまでは覚えてるんだけど・・・って記憶をさぐっている間に

タオル一枚で現われた昨日の合コンで知り合った女の子が出てきて

ま、まさか、お、俺は・・・!!!!!!!


やっ ちゃっ た♪


みたいなことをラップ形式で歌っていました。
これPV全部みてみたいわ~ 笑えそう。


あとは、サラリーマンの歌詞もあったようななかったような。

いつもどおり 会社に行ったら、

上司に呼ばれて、 行ってみたら

「君、クビ」 って言われて、 やっ ちゃっ た ♪


みたいなwwwww
やっちゃったどころじゃないけど、これはwww

みんなも聞いてね!
確か有線だとA-1 かな。
[PR]
by yorda_ico | 2005-03-30 00:39 | リアル
<< Aサンに刺激されて SSでも載せるか >>