【んふ】 尾◎先生 【んふ】

おお、学校もとうとう4日目か!
一応、まだ決定ではないのですが、こんな感じの
時間割になりました

       月              火
1 
2 キャリアガイダンス       現代中国と東アジア
3 高齢化社会論          生涯学習と国際社会
4                    国際コミュニケーション
5 キャリアカウンセリング     顧客サービス論


水曜日を休みにして

       木               金

2 臨床教育相談論    
3 異文化適応と言語教育    学習・知識ビジネス論



んで土曜日は



4 中国語
5 S先生ゼミ

の、「予定」なんだけど、金曜日は1つの授業のためにわざわざ行くのは
だるいので、火曜日の6時間目に何か入れようかなーとか考えてる。
そうなると学校が終わるのが夜の8時で、家に着くのが9時半・・・・
HEY!ものすごくだるいぜ!!www


今日はさっそく「臨床教育相談論」を受けました。
よくテレビに出ている尾◎さんが講師なんだけど、いやーさすがテレビにでてるだけあって
話し方が上手。愛嬌のあるおじさんです。
たまに語尾に、「んふ♪」をつけるのでちょっと笑えます。
おすぎとピーコも言うよね~?w
 なんか、菊川玲がでてる「バンキシャ」って番組に出る予定だったんだけど、
大学の授業があって、出られないんだとか。出てたらおもしろいのになー。
[PR]
by yorda_ico | 2005-04-14 14:27 | リアル
<< 大学デビュー? さっそく学校 >>