バイト

以前やっていた飲食店をやめて、先月末から
歯科助手のアルバイトをやっているわけですが、
覚えることたくさんで大変だけど、とても楽しいです。

前やってたバイトは飲食店なのに時給950円と高めで
魅力的だったんだけど、ホールが私と店長だけで、
店長は同時にキッチンにもまわったりするので、私1人でホールとか
ちょっと辛かったのでやめました(´・ω・`)
 まぁ、あとは、女の子が私1人しかいなかったのが結構痛かった・・・
まわりの男子は「だれかかわいい女の子が面接にきてくれればなぁ」とか
「俺が店長だったらかわいい子しか採用しないのになぁ」とか、私が聞いてて
気分が悪くなるようなこといつも目の前で話してて、嫌でした!
 ホール私1人しかいないの知ってるくせに「お前さぁ、トロいんだよ!」とか
私よりもあとから入ってきたバイトの男の子に怒鳴られる日々でいやだったわぁ~!
 仲良かった主婦もその人に怒られてばかりで2ヶ月でやめちゃったし。

それに比べると今のバイトは歯医者さん以外みんな女性で
年も近いから話しやすい(^^)いままでずっと話し相手いなかったからなぁ。
優しい店長がいつもこえかけてくれたけど。゜(゚つД`゚)゜。

ピンクのナース服は萌え萌えですvvv
ピンクのエプロンつけて、白いサンダルだなんて素敵だわぁ~vv
歯科助手っていっても受付が主な仕事なので患者さんがくるまで
座って雑誌とか歯の本でもよんだりしてます。

飲食店に慣れすぎたのか、間違えて「いらっしゃいませ!(^^」とか
言っちゃったこともありますがwwwwwwwwww

歯医者さん自信が店の外でて、ティッシュ配ってる姿がウケます。
え?!先生が配るの?!みたいな。
昨日はケーキとジュース買ってくれて、みんなで控え室でケーキ2個食べちゃいました!

嗚呼~ ごくらくごくらく
 
[PR]
by yorda_ico | 2005-05-14 20:29 | リアル
<< 友人の誕生日パーティ ついにこに日が来た! >>