友人の誕生日パーティ

今日は、合気道サークルの友人の2人の誕生日パーティをしました!



ってことで、いざ!アジアンキッチンへ!
男女合わせて17名が参加!
結構多いなぁw

むほむほvvv
おいしい料理がいっぱいー!
これで1500円はウマー!(お酒は別料金)

もうこれ以上食べられないよ~(*´_ゝ`)
って思ってたら、やってきました、デザートが。

b0019977_2255169.jpg


ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!
高さ30cmほどもあるジャイアントビッグパフェ!!!
これにはみんな驚き!!!
っていうかでかすぎwwwwwwwwwwwww

男子「おーい、女子の出番だぞー(・∀・)」


おkwww
スプーンを片手に女子がワラワラパフェの前にやってくるwww
怖いwwwww みんな必死すぎwwwwwwww
おいらもとりあえずバナナをゲットする。ん~~~うまい~
幸せ~~~~(*´Д`*)
こういうとき、本当に女の子でよかったと思う。




・・・。





ん?やけに静かだな。






おkwwwwwwwwww
必死すぎて女子無言で食べてるwwwwwwwwww
おそるべしwwwwwwwwww


さすがに女子も飽きてきたのか、ここで男子と交代。


スプーンをもった男子がワラワラ(ry
こんな光景みたこともないです。
きもいですwwww



んであっというまにジャンボパフェ完食。



みなさんも誕生日が近ければ、是非アジアンキッチンで
パフェをお楽しみください!!!!
[PR]
by yorda_ico | 2005-05-19 22:08 | リアル
<< 最近暑いですね! バイト >>