最近暑いですね!

今日のランチ。
これがとてもおいしいんです!
b0019977_1314292.jpg



あ、昨日こういうものに挑戦してみました!!!
http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar/index.html

面白そう!!!って思ってエントリーしました!
え?シュウカツ?違いますよ~まったく関係ないです~@@
 ってことでさっそく昨日筆記試験でした!やる気満々の学生さんがいっぱいいて
自分も負けるかーー!って感じで試験に挑みました!
 よい結果が出るといいなぁ。う~ん、でもやっぱ文系よりも理系とか専門とか芸術系
の人がほしいんだろうなぁ。
私みたいななんのとりえもない文系学生なんていらないのかも・・・(´・ω・`)


b0019977_131342.jpg

ぼやけちゃった・・・ルイージが火の玉に当たって死ぬ寸前の様子w
[PR]
by yorda_ico | 2005-05-22 13:00 | リアル
<< 公開 友人の誕生日パーティ >>