【知らないとは】OH!マイキー!【言わせません】

みなさん、「オー!マイキー!」という番組ご存知ですか?


知らない人に、簡単に説明します!!!

マネキンによる、5分間コントです!!!

ってことで無料動画見てください(^^^


オーマイキー動画

ちなみに旧サンプル映像も見れますよ。
2作品、楽しんでください!!!


ちょっとまえまでテレビで放映されてたんだけど、
なにせ、週1回のたったの「5分」しか放送されないから
気がついたら「あ!!!しまった!見逃した!」なんてことはしょっちゅうです。

DVDもあるので買ってね(^3^)


私の好きなキャラクターはマイキーの家庭教師です。
マイキーのお父さんはその先生のことが好きなんです(’’
たまに作品の中に浮気シーンとかベッドシーンとかあって面白いですww
 あああー あと、マイキーの学校の先生も好きだなー。
ボソボソ喋るからなに言ってるのかわからないんだけど、いつもその先生の隣には
ママンがいて、ママンが先生の言ったことを訳してくれるんですw
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-01 18:58 | リアル
<< なかなかいい感じ フレの結婚式 >>