なかなかいい感じ

新しく始めた歯科助手のアルバイトにもだんだん慣れてきました。
たまに患者さんからの差し入れ(?)がもらえるのでとても幸せです(*´ー`)

ケーキとかチョコととかアイスとかジュースとか・・・
ううーこんなにもらっちゃっていいのかしら?!
太っちゃう~~!w


そういえば昨日桜木町に行ってたら、高校時代の友人Sさんとその彼氏さんに
遭遇しました!
んまー!しばらく見ない間にとても大人びちゃって!
女の子はどんどんきれいになりますねー。
25歳ぐらいから老いていきます・・・【恐れ】


最近これといって面白いこともないです。
ネタもないです。何でかしらないけど、忙しい日々を過ごしています!
 でも今日はふと電車の中で、過去に好きになった人、自分を好いてくれた人
のことを思い出したりしてました。意外と忘れた人とかいたり(^^;www
案外忘れてるものなんだね~時の流れって恐ろしい・・・
イカついバイクで二人乗りで横浜の海沿いを駆け抜けたあの人は今頃
なにしてんでしょーか('Д') 名前も顔も覚えてないやw


リンク集追加しました!
高校時代にちょっとした出会い(?)で仲良くなった男の子のブログです。
左のほうにリンク貼りました~^^
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-12 01:27 | リアル
<< 母の置きメモ 【知らないとは】OH!マイキー... >>