万葉倶楽部

こんにちはー!
えーっとみなさんご存知でしょうか?
みなとみらいになんと、温泉テーマパークができたんです!

その名も 万葉倶楽部!!! ←クリックしてね

雑誌『横浜ウォーカー』で50組100名様に、プレオープンチケットを
プレゼント!! って書いてあるページを見つけたので、
だめ元でハガキを出したら・・・当たった!!!

ってことで入場料(2600円)タダで入れることに!
FOOOOOOOOOO!!!! DAIKOUFUNN☆

露天風呂から見えるベイブリッジは最高ですね。
ん~でも施設の広さはそんなに広くなくて、お台場にある「大江戸温泉」の
方が、雰囲気もよくて、私はそっちのほうが好きかな。

最上階(屋上)は360度見渡せる足湯があって、そこから見える観覧車が
素敵でした。さすが横浜、港町だけあって見渡す限り海!海!海!
ああ~~~浜ッ子に生まれてよかったー(*^д^*)

b0019977_23484373.jpg


****************

話は変わりまして、今日TOEICの結果が発表されました!
一般的に行われてるTOEICじゃなくて、大学が実施してるTOEIC-IPっていう
試験を受けたんだけど、これを受けてもTOEICと同等の資格に価する上に、
受験料が4000円と学生にはとてもお得な料金(通常6900円)なので、受けてみました。

本当に何にも勉強してないんだけどね。
試験日前日に模擬試験を1回やっただけなんだけどね(^^;
でもまぁシュウカツに使うだろうから受けるだけ受けてみよう、と、
そんな軽い気持ちで受けたんですよ。


そしたらさ


点数がさ


800点だったの(^^;wwww (満点990点)


おkwwwwwwwwww
やばいwwwww 脳汁出てきたwwwww
ぶっちゃけ全然聞き取れなかったし、単語も はぁ(゚Д゚)?!って感じだったし、
とりあえずどれか塗りつぶせばなんとかなるだろうと思ってたら
なんだよこの点数wwwwwww
こんなんだったらもっと頑張ればよかったorz
この点数より上を目指すのは・・・無理だな・・・
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-24 23:54 | リアル
<< :^( 母の置きメモ >>