:^(

わあああああああああああああんヽ(`Д´)ノ
もうすぐ試験期間ですYP!!!
なんか大量のレポートの課題がでてまいりました・・・
うひょー間に合わないよーどうすればいいのら~

やることたくさんあるけど、何一つ終わってない・・・
レポート6000字ってなんだよーーーー!!!
書けるわけないでしょー!!!


最近友達によく言われること
「悩みってないの?」



(´д`;) おいらってやっぱり能天気なんでしょうか・・・   
      危機感がないというか、楽天家というか・・・


だって世の中なんとかなるって思っちゃうんだもんw
やることやってるし・・・
食べてるときが一番幸せですが。
気の持ちようなんでしょうかね
[PR]
by yorda_ico | 2005-06-30 19:35 | リアル
<< プチ同窓会? 万葉倶楽部 >>