プチ同窓会?

今日はアメリカから帰ってきた友人Kと、オーストラリアから帰ってきた友人Yと、
都内の大学に通っているMちゃんと3人に半年ぶり?一年ぶり?!に会いました!!

まぁあれですね、Kちゃんとは幼稚園から一緒だし、YちゃんもMちゃんも
小学校からの付き合いなのでとても気が楽です!
みなさん相変わらず、って感じでした!

会話が英語と日本語がごっちゃまぜなので面白かったです。
昔は私もそうやって話したけど、日本の学校に来たら英語で話すことなんて
なかったからなぁ~ とても懐かしく感じました。
 みんなも夏はインターンシップで忙しい日々を送るそうです。いやーみんな
シュウカツに向けて頑張ってます。にしてもやっぱり日本と比べて職業意識が高いですね。


記念にプリクラ撮りました!
お星様ーーーーーーー☆彡
b0019977_20493329.jpg



おkwww 怖いこれwwww
b0019977_205018.jpg


*********************************************

あと、ゼミの飲み会が次の日にありました。
ゼミで飲み会するのが今回はじめてで、もっとはやくやっておけば早い段階でみんなと
仲良く慣れたのになーと、思った。

 うちのゼミは結構手抜き適当なので、未だに夏合宿ドコに行くのかも決めてないです(^^; やばいよー!ってか課題の研究も進んでねぇえええええ

ってか一番びっくりしたのが、トイレに行こうと思ったら
同じ飲み屋に、以前所属していたうちの大学の合気道部員がいました・・・!!!
ああああああああ 気まずい・・・・他人の振りしたほうがいいのかな・・・と、思ってたら、
みなさん快く迎えてくれたのでホッとしました(;△;)
わーーーん、みんな元気そうでなによりだよ~~~~~~~!!!
しかも先輩まで駆けつけてくれて、本当に嬉しかったわ~~~!!!

と、ここで長話してたら、ゼミの方では私がトイレに行ったまま帰ってこなくて
心配してたそうですwwwwwwwwww
おいら先輩としゃべってただけなのにwwwww
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-04 20:55 | リアル
<< ◇トゥエンティワン◇ :^( >>