サプライズ

おとといかな、やっと彼氏に誕生日祝ってもらいました(^^;
新宿の東口を出て、ちょっと歩いたところにあるリッチそうなレストランを
予約してあったので、そこで食べました!!!
 なんだろう?和食の料理を洋風にアレンジした感じの店?
とりあえずいい雰囲気漂うところでした。


いきなり白ワインをグラスに注ぐウェイター。
むむむ、おいら飲めないけど、とりあえず一口いただきました。 チン!☆彡


プレゼントも貰って大満足でゴザイマス。
何気に2個ももらっちゃってびっくり!(@O@)


そしてデザートにこんなものが!!!
b0019977_217844.gif


(*^д^*)やばいぉ(*^д^*)


ちょーーーーーーーおいしそー!!!
ってか名前入りだぉおおおお
嬉しい~~~~~~~~~~~!(*'▽')ノ


シャメ撮ったあと、急いで食べました。
ああ、おいちー・・・幸せなり・・・
[PR]
by yorda_ico | 2005-07-12 21:09 | リアル
<< おっとっと ◇トゥエンティワン◇ >>