人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっと

明日でいいや、と思ってついに更新が大幅に遅れtしまいました、すみません^^;

先週かな、品川にできた水族館に行ってみたんです。
結構キレイって聞いたのでちょっと楽しみにしてたんですが、
1800円するわりには「え?もうおしまい?」っていうぐらい小さな水族館でした。

「そんなばかなー」と思って階段とか探してみても無い・・・
ぼったくりすぎだよ、これ・・・と思いました。
いくならシーパラとか、サンシャインシティのが断然マシです。

イルカのショーはすごかったけどね~!
ってかそれしか見物がないんじゃないの?^^;
おっとっと_b0019977_1294752.gif


あと、のこぎりサメがいました。
うほほ、本当に歯があるーーーー!!!
おっとっと_b0019977_1301720.gif


*****************************************

そういえばずいぶん前だけど、Ouryuの18人でやるBC行きました!
うひょー大きい竜ですねー!こんなの18人でやっつけられるの~?!
おっとっと_b0019977_135468.gif




倒せませんでした^^;;;^;^;^;^;;;


あと、ブリトラにもチャレンジしてみました!!!
おっとっと_b0019977_1323363.jpg




負けました^^;^;;^;^;^;^;^;;;;


FFも大変だわ~;
by yorda_ico | 2005-07-22 01:33 | リアル
<< 今日の試験 サプライズ >>