人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年桜木町の花火大会!

昨日はみなとみらいの花火大会に行ってきました!
毎年行ってるんだけど、毎年ちょっと違ってて面白いです。
まぁ、フィナーレはいつも同じだけどね。

とにかくすごい人でした。
浴衣姿の女の子がとてもうらやましかったです。
私も今年は浴衣で行きたかったんだけど、妹に貸しちゃったので
着れませんでした。


花火も無事終わり、駅に向かおうと信号待ちしてたところ、
一生懸命な警察を発見!!!スピーカーに向かって一生懸命叫んでます。

警官「本日は花火大会のため、大変込み合っております!
    みなさん、あせらずゆっくりと前にお進みください!」


はいはい、わかった、わかった。


警官「みなさん、ご存知のように、足元はアスファルトでございます。
    転んでしまって痛い思いするのは私ではなく、あなたたちです


おkwww ちょっとまわりの人たちも笑ってました。
そして次のコメントが最高でした。








警官「家に帰るまでが花火大会です!
    お気をつけてお帰りください!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これを聞いて、みなさん思わず大笑い。
周りの空気がとても愉快でした。
いいね、こういう警察官。少しは聞く気になれる!!!


最後の最後まで楽しい1日でしたよ、おまわりさん(^^)
by yorda_ico | 2005-08-02 21:17 | リアル
<< ■お知らせよー■ びっくりびっくり >>