■お知らせよー■

8日から28日まで、タイワンにいるのでブログは
しばらくの間おやすみさせていただきます(__)


海外からでも繋がる携帯あるんだけどねー・・・
追加料金払えばできるものもあるけど、そこまでしたくないしね^^;


タイワンは日本よりももっともっと暑いです。
毎日35度以上です。
そしてハワイと違ってカラっとしてるわけじゃなくて、ジメジメしてます・・・。
 私はタイワン1周してくるんだけど、タイワンの南はまぁ、いわゆる田舎で、
虫とかいっぱいいるわけですよ。年間何人も蚊に刺されて死んじゃうような
恐ろしいところです・・・虫除け必須wwwwwwww


世界中の華僑の人が130人ぐらい集まって行きます!
みんな顔は中国人っぽいけど、国籍はみんな違うから言語も違うので、
ある意味貴重な国際交流になりそうです。

普通の人は入れないような施設とかも入ったりするそうで、
個人的に楽しみなのは軍事基地で銃を撃たせてくれることです。
(自分を撃ち殺しちゃったりしてねwwwwwwwwwwwww)

数年前に参加した人の話を聞いたところ、
130人もいれば、カップルとか成立しちゃうケースもあるんだとか(’o’)
まぁ、国も違うし、3週間だけの恋人で終わることもあるんだろうなーと思ったり。
 とりあえず、日本から来る25名はちょっとヤバスな人ばっかりなので期待できそうにありません(失礼な発言)

 でも、数年前は、日本の参加者の半分ぐらいが医学部生だったって聞くと、
「今年はハズレだな」って思ってしまう私であった。


メンツは微妙なので、他国の人と仲良くしてきます。

それではみなさんよい夏休みを ノシ
[PR]
by yorda_ico | 2005-08-07 12:53 | リアル
<< ただいまー! 2005年桜木町の花火大会! >>