■インターンシップ1日目■

今日は小さな出版会社でのインターンシップ1日目を体験しました。
期間は1週間です。

さっそく今日は有線のI-8のチャンネル「ビジネス・ステーション」の収録現場を
見学!!!おおおおおおおおおおお!こ、ここは!!!
めったに見られないスタジオを拝見!!!
b0019977_22451991.gif


んでもって、すぐそこにはCDがいっぱい!
でもよくみたらアニメ系ばっかり・・・なんなの~~~~~
b0019977_22495614.jpg



この日は4つの番組の収録する日だったので、いろんな人が来ました。
弁護士、心理カウンセラー、作家、T大学院教授、行政書士、出版会社の社員、など
いろんな業界の人にお目にかかれてちょっと興奮しました(・∀・)
 なぜかみんなと「メイド喫茶」の話で盛り上がってしまいましたlolololol
あと、「萌え市場」が今すごいとか、電車男がどうこうとか、すごい会話をしてました。

それぞれ違う番組で違うテーマについて話すんだけど、私は全部の会話をメモって
明日からその対話の要点をピックアップして、WEB上に載せるのがおいらの仕事らしいです。
 今回のテーマは「会社のPCで合コンのメールを送っていたら上長に注意された。これってプライバシーの侵害?」「PTSDってナニ?パニック障害とは?「老ける」とは?」「『虚妄の成果主義~年功序列に戻そう!」「『話せぬ若手と聞けない上司』~若者に求められる能力とは」 の4本です!
 ちなみに、フリーアナウンサーが私が来た事をちょっとだけラジオで話してくれました!!!

「今日はインターンシップで私達の様子を見に来た女の子がいます」みたいな。
 それが放送されるのは10月3日の昼2時です。聞ける方は聞いてね☆彡

とりあえず大変そうだぁ・・・だれか明日から毎日8時半に起こしてください(^^;
ってかスーツきつい・・・真夏にスーツは勘弁です・・・汗くさーーーーーーー


ちなみに有線チャンネルのJ-39は「アリバイ」っていう番組らしいんだけど、
なんとそれは、電車の音とか、町の音、カラオケとか、騒音だけのラジオ番組なんです。

何に使うかというと





浮気を隠すため、男がホテルにいるときに流すらしいです

まったくけしからんwwwwwww



使うなよ?!?!?!?!?!
[PR]
by yorda_ico | 2005-08-31 22:56 | リアル
<< ハニーカミング プロマシア完結 >>