成果物

ってことで先週インターンシップも無事に終わりました。
私は主に編集作業やってたんだけど、編集って結構大変なんですね…。
結構みんな憧れる職業みたいだけど、私はいいや((笑)

いくつか課題があったんだけど、
一番メインの課題が、ビジネス雑誌「Associe」のHPに
載せる記事を書くこと!(1pgね)

ってことで出来上がったのがコレ↓

完成品

ここの左の「USEN日経ビジネス アソシエ通信」のところの文章が
私の書いたものです!なんかちょっと恥ずかしいね!!!

実はこれ、有線のラジオ番組で、この写真に写ってる降旗さんのトークを
まとめて作ったんです。15分ぐらいの番組かな。
それをヘッドホンで何回も聞いて作ったのだ~(@_@)
ひょえー耳が疲れました。


インターンシップ最終日に、「文章力あるね、なかなかセンスあるんじゃないの」
って言われたのが意外でした!うれしいのぅ。

んで、なんかこのままじゃ勿体無いと思ったらしく、
是非ともアルバイトとして働いてみないかって誘われたんだけど・・・。

うーん、いそがしいしなぁ。
とりあえず今は考え中です。
 たまたま来週のラジオ番組で呼ぶゲストが、私が目指している「キャリアカウンセラー」
の人だったので、ちょっと会ってみたいって言ったら、すんなりOKがでました!
ってことで、シュウカツの一貫(ってことにして)で会ってみます!
どうなることやら~~~~
[PR]
by yorda_ico | 2005-09-11 21:48 | リアル
<< うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁあ ゼミの合宿 >>