制服

うおー!いよいよ大学の後期授業が開始しました!
忙しくて全然日記更新してないや~、ごめんなさい!

そんでもって連休続きで、ずっと店の手伝いなんかして、
全然手つけてませんでした、申し訳ない。


大学で、久しぶりに友人に会えたのは嬉しいけど、さすがに3年の後期になると
みんな違う授業取っててなかなか一緒になれません・・・
なんか悲しいなぁ、そんでもってシュウカツもあるから一層会えなくなりそう!

でもこういう時期こそ悩みとか不安なことを友達に話したいし、
お互い励ましあいたいよね~('へ')
短い時間でもいいからみんなと仲良くやって行きたいナー。


そういえばこの前、半年ぶりに中学の頃仲良かった(今も仲いいけど)
友人に会いました!会うたびに美人になっていく彼女がウラヤマシイ。゜(゚´Д`゚)゜。

コスプレしてみたーいって向こうが言うので、さっそく1枚撮っちゃいました!


b0019977_13423639.gif



うはwww ちょっと画像いじりすぎたwww
ちなみに合成してるほうが私、黒線が入ってるのが友人です。
制服なんてもう何年着てないんだろう・・・
[PR]
by yorda_ico | 2005-09-25 13:44 | リアル
<< もしもツアー ■Taiwan 日記 part1■ >>