もしもツアー

えーっと、もしかすると、今週の水曜日に
うちの店にテレビ局が番組制作のために来るかもしれないです!

その番組は、
「もしもツアー」?とかいうやつらしいんだけど、
私も数回しかみたことないからよくわかんないけど、
いろんな街とかブラブラ歩いて楽しもうみたいな番組?(笑)

キャイーンとか坂下チリコがやってる番組だったと思うんだけど・・・

うちの店には誰が来るのかわからないけど、
とりあえずこの2人は絶対くると思われる・・・
あとは関根勤と三瓶が来ればラッキーみたいなw

んで今回のゲストがなんと、KABAちゃんらしいので、
きっと彼も来るかと思われます・・・
まぁ、まえも会ったことあるから別にいいけど。。。
(同じ便座に座ったことが・・・・・・・・・・・・・・・)


お客さん役をやりたい人は店に来てね~(笑)
おいらは店の手伝いするんでどのみち学校休む予定 :D
[PR]
by yorda_ico | 2005-10-03 01:43 | リアル
<< 【握手】もしもツアーズ【握手】 制服 >>