人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【握手】もしもツアーズ【握手】

FOOOOOOOOOOOOOO!
ってことで本当に来ましたよ、芸能人の方々が。

4時~5時撮影に来ると聞いたけど、一向に来ない。
30分遅れてやっとADさん?とかが来てカメラのセットを始める。

んでさっそくキャイーンが入ってくる。
うほwww モノホンwwww
天野さん歌いながら入ってきたぉwwww
ウドさんタバコ吸ってるぉwwww

ちょっと興奮気味になって、三瓶、Kabaちゃん登場。


ん?
関根さんは?


どうやら今回はいない模様orzorzorzorzorzorz
会いたかった・・・


んでお母さんとプロデューサーが打ち合わせに入る。
どこどこで肉まんをテーブルに出すとか、云々。


そしてようやく女性人登場!!!

【握手】もしもツアーズ【握手】_b0019977_1992989.jpg

坂下チリコちゃんと今回のゲスト(らしい)平山あや さんです!(隣にいる)

おおお、チャイナドレスですよ!
細くてお似合いです、キレイですね~。


この番組自体30分しかないので、あっけなく撮影終了。
え、もうオワリ?(´・ω・`)
そしてゾロゾロと店から出て行くスタッフと芸能人。
残ったのはキャイーンの方。

ってことで・・・

「すみません!一緒に写真とってください!!!」

【握手】もしもツアーズ【握手】_b0019977_19102386.jpg

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

「ポケビとブラビやってた頃からファンです^^^^^」

って言ったら、二人に握手された!わーいわーい!!!


んで最後にサインを貰い、あっという間に終わってしまいました。
お母さんはKabaちゃんと2ショットで撮りたかったらしいですが、
バタバタしてて撮れなかったことに後悔してました。

【握手】もしもツアーズ【握手】_b0019977_19103766.jpg

ってか写真載せていいのか よくわからないので、
何かマズイものがあったら教えてください(^^; すぐ消します。


放送日は10月22とか29日らしい :(
by yorda_ico | 2005-10-05 19:04 | リアル
<< its my turn. もしもツアー >>