初!ヨシギュー

うおおおおおおおおお
わたくし、生まれて初めて吉野家に行きました!
ちょっと嬉しいわーw
女性一人で入るのはちょっと抵抗があるっていうか・・・

デートで吉野家だなんてそんなガツガツしたもの食べたくないし・・・

今日はバイト先の子と2人で行ってきました!

豚丼+半熟卵+けんちん汁 =500円

うむ、いいお値段!
そして味もGOOD!(・∀・)

また行こうかな。

****************************

今月27日に発売のワンダと巨像
これは非常に期待している作品です。
PS2もってるかたは是非買ってください!
新しいゲームって感じがします。
なにあの、爽快感のある風景!馬に乗って走ってみたい!

****************************

そういえばついこの間、私のブログのリンクにも貼ってある
断固たる決意のHPを運営している友達に会いました。
いつぶりだろう?1年ぐらい会ってないんじゃないの?w
まぁ、彼も同じ大学3年生なので就職の話とか、大学生活の話をしました。
 あれだね、いろんなことが気軽に話せる友達っていいよね(^_^)



■ヨルダの注目してる会社
スタッフサービス
日産自動車
オルビス
[PR]
by yorda_ico | 2005-10-18 23:44 | リアル
<< WAHAHA its my turn. >>