WAHAHA

さてさて、アルバイトも順調で、あとはシュウカツも順調に行けば
なーんも問題ないんだけど・・・

リクナビ(就職情報サイト)を見ても、目に付くのは
大企業ばかり・・・CMに出てる会社ぐらいしか知らないし、
もうどうしよーって感じTT 大企業に入ってもやりたいこと
できなかったら、長続きしないし・・・トホホだよー


そういえば最近うちのバイト先の歯科医院の予約数が
減ってきました。先生もお困りの様子。
先週までは結構予約が入ってたんだけどねー・・・
来週はガラガラで。でも波ってあると思うんだよねー。

先生「患者が来ないのは、診療室と受付の連携ができてないから。
ぼーっと患者が治療中に突っ立ってる歯科衛生士がいたら、だれだって
ビビるし、俺が治療中に患者で一生懸命会話してることが、受付で会計するときに
活かされてないし」とか言ってました。


一番の問題は先生の態度だと思うんだけどね;
先生は自分の自慢話しか話さないし(偉い人とのコネクションがあるだの、
近所の店にちょっと交渉すれば物が安く買えるとか)
患者と従業員に対する態度が全然違うし。




でも差し入れが食べられるのは嬉しいぞ(*^д^*)
[PR]
by yorda_ico | 2005-10-25 22:59 | リアル
<< これっていったい・・・ 初!ヨシギュー >>