人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田ー 早稲田ー

今日は早稲田大学の合気道の演武を見に行きました!
にしてもすごい人ですね、見渡す限り 人!人!人!

でも演武がやっている17号館(キャンパスから結構離れている建物)
まで行くと・・・

がら~~~~~ん・・・


人いねええええええwwww


まぁ、それはいいとして、17号館にたどり着いて、道場に入りました!
でもお客さんはぼちぼちいました(’_’)


いや~~~袴っていいですね~
私も合気道習ってるんで、袴はいてますが、
ヒラヒラしてるんじゃなくて、バサバサ音を立てるのがイイ!(・∀・)

早稲田ー 早稲田ー_b0019977_1854014.gif


↑某人の袴姿。萌えぉぇ(´д`;)


ちなみに、おいらの大学の合気道サークルに入ると
こうなります(ぇ!
早稲田ー 早稲田ー_b0019977_1884032.gif

うほwwwwwwwww
これはおいらと同期の某友人です。
SUGEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwww
 私がまだこのサークルに所属していたときは、合宿後、体脂肪率が
22%→18%まで減りました。たったの5,6日で。
それだけハードな稽古でした。

そんな私は現在J大学の合気道サークルでひっそり(?)活動中^^^^^^
by yorda_ico | 2005-11-05 18:09 | リアル
<< you are shock! 【ついに】ワンダと巨像【クリア】 >>