you are shock!

トリンプ・インターナショナルっていう会社のインターンシップに受かりました!

あの「天使のブラ」で有名な下着メーカーです。
そりゃーもうめっちゃ嬉しかったッスよ、まさか選ばれるとは思わなかったし。

んで今日はそのインターンシップの説明会があったんだけど、
正直ちょっと期待はずれでした、「ああ、やっぱりそうか」って感じ。
結局人手の足りないお店に行って販売・チラシ配り・催事業務をする仕事でした。
 これって普通のアルバイトと変わらないやんけー!!!って感じです。
しかも勤務時間が朝9時半から7時とか・・・いやいや学校あるから!
せめてシフト式にしてほしかったな、これじゃぁ学校どころかバイトも他の企業説明会
にいけないよ・・・(T_T) 
 っていうかチラシ配りを朝から夕方までするってどういうこと?
これがなんの役に立つっていうの?アルバイトでいいじゃない、これ。

そんでもって勤務先は毎日バラバラ・・・新宿もあれば浅草、津田沼、横須賀、海老名・・・
最悪なのは丸井百貨店やトリンプの直営店で働く場合はそれぞれ研修が
必要で、なんとそれが10時~17時までとか、それを2回でなきゃ販売職ができない。
しかもこの研修期間は勤務条件である「15日以上」に含まれない。
そしてこれを2月1日までにクリアしないと書類面接が免除されない。

ちょっとまってよ~
そんな時間ないよ~~
勤務時間長すぎて15日も働けないよ(汗

ってことで来月もこんな調子なら「いい経験」になりそうもないので辞めようかな。

「途中でやめたい人は連絡ください」って担当者も言ってたし(爆
[PR]
by yorda_ico | 2005-11-08 22:27 | リアル
<< 先輩っていいなー 早稲田ー 早稲田ー >>