証明写真

証明写真を撮りました。

b0019977_1163585.gif


さすがに顔は公開できないので、合成しました(^^;
スーツですよ、スーツ!
しかも第一ボタンまでしっかりと!わーかっこわるー・・・


そんでもって先輩からあまった履歴書に試しに書いてみました。
まぁ、下の画像はサンプルですけどねw

b0019977_15623.gif


えーっと、「ICO」っていうゲームやってないと、
上記の内容がさっぱりわかりませんね、許してくださいませ(^^;

これはうちの大学の履歴書なんだけど、嬉しいのはこれ1枚だけってこと。
他の大学だとさらに右にもたくさん書かなきゃいけないのもあるらしい。
これぐらいのだったら、間違えても書き直せるし、助かるわ~(^O^;
[PR]
by yorda_ico | 2005-11-22 01:20 | リアル
<< 仕事FOOOOOO 就職セミナー! >>