uwaki

浮気度チェックのサイトが
友達のブログにあったので
自分もやってみました

浮気度チェック

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、10人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、460200円です。


いやいや、多くないか?www
数的に無理だべ・・・

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


んまー!なんていかがわしいー!!!
ハーレムなんか私には訪れることはないでしょう。゜(ノД`゚)゜。

他にもいろいろ書いてたけど、恥ずかしいので省略。
[PR]
by yorda_ico | 2005-12-03 02:31 | リアル
<< バンダイ 仕事FOOOOOO >>