バンダイ

このブログもFF11の日記というよりは
就職活動の日記になりつつある・・・

せっかくアクセスしたのに、「なんだよ、リアルの話ばっかじゃねーか」
と思いの方、もうしわけございません(´・ω・`)
FFする時間もないのですよ・・・。


さてさて、昨日はたまごっちを発明した会社で有名な
バンダイの説明会に行きました!
バンダイだけじゃなくて、その他4社(損保ジャパン・松下電器・ベネッセ・富士フィルム)
とのパネルディスカッションもあったので、こりゃ~1日有意義に過ごせる
と思って、参加しました。

会場はバンダイの本社だったので浅草駅に向かう・・・
にしても寒いなぁ・・・雨も降ってきた・・・ソロは寂しいです。

んでバンダイの会社が見えてきました!
すごい!ビルの周りがおもちゃや謎のフィギュアだらけ!
こりゃ~~~出社も毎日楽しいだろうな~!

エレベーターに乗る。

「ドアが閉まるぞ」
なにこの音声wwww


「3階に着いたぞ。」


ウケルwwww
キャラクターの声でアナウンスされるのか~!!!
思わず、ぷぷぷと笑ってしまった。

そして役2時間による説明会が終わる。
個人的に松下電器と富士フィルムが好印象。

はじめはバンダイの話が聞きたくて行ったけど、
結局上の2社の話しか殆ど聞いてなかったことに気づく。



下着T社のインターンはいまだ連絡なし(´・ω・`)
[PR]
by yorda_ico | 2005-12-06 00:11 | リアル
<< いとこ ケコーン uwaki >>