人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERRY X'MAS!!!

クリスマスですよー!
街はきれいなイルミネーションでキラキラしてますねー!
にしても寒い・・・なんなんだ今日の気温は!!
そんな日に私は東京(丸の内)でやっている「ミレナリオ」に行きました。

なんか、今年で最後らしくて。
電気代が半端ないんでしょうね。
景観を悪くするとかの理由で来年以降はやらないそうです。

5時に東京駅ついたのに、もうすでに人の山。
丸の内の高いビルに囲まれて、寒い風に耐えながら2時間経過・・・
まわりの人もまだかまだかとピリピリしてます。
中には寒さに耐えられず、列から抜け出してショートカットした人も。
私もそうしたかったけど、ビビリなので(^^;^^;^^;^^;^^;

そしてようやく最初のゲートが見えてきた!!!
もう足の裏は寒さで感覚がない!
唯一の救いはおなかに貼ってあるホカロン1枚(母の勧め)!!!

MERRY X\'MAS!!!_b0019977_2253321.jpg


うおーーーー!ゲートキタ━━━(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━!!
すごいよおおおおおおおおおお
キレイすぎるーーーー!!!
でも人が多すぎてみんな押してきて苦しい!


そしてどこまでも続く光の道を歩く

MERRY X\'MAS!!!_b0019977_2265222.jpg



そんなロマンチックな時間(寒かったけど)を過ごした後に新宿に向かう。
そしてゲーセンでみつけたものは・・・・!!!

MERRY X\'MAS!!!_b0019977_2273588.jpg


FOOOOOOOOOOOOO!!!
マリオカート!!!
ってことでさっそくTRY
みんなもやってね(’▽’)v
by yorda_ico | 2005-12-25 22:08 | リアル
<< 最大の失敗 FFもクリスマス >>