オレンジセミナー

ただいまー!
ってことで行ってきました、就職合宿。
その名は「オレンジセミナー」

朝8時半に大学前に集合っていう案内が来た瞬間に
もう結構行く気なくした(早起きが苦手なだけ)んだけど、
8000円払ったから行くしかない・・・。

いろんな学部からの人が80人集まりました!
私はサークルも別のところだから自分の大学の
友達は学部以外あまり交流がないからとても刺激的でした。

施設についてからもう、すぐに講義。
自己分析の極意みたいなのを延々と聞くのかと思ったら、
ぜーんぶグループワークで、自己紹介・他己紹介とか
やったり、相手を褒めまくるゲーム・相手を否定しまくるゲームとか
いろんなことやりました。

果たして私はエントリーシートを3日目に書き上げることができるのか?!

もっといろいろ書きたいんだが、激しく眠いので
今日はここまで・・・・


次回予告
【エントリーシート完成】
[PR]
by yorda_ico | 2006-01-10 00:14 | リアル
<< エントリーシート 就活合宿 >>