証明写真パート2

ってことで前回の写真があまりにもひどかったので
別の写真館で撮る事にしました。

で、できあがったのが、これ。

b0019977_186222.jpg



まぶしい!!
しかも背景ややピンク

しかも髪の毛ボサボサやん!
なんでだれも直してくれないんだろう・・・


ってことで気に入らなかった


家に帰って自分で編集しました

b0019977_1871627.jpg


こっちの方がマジメそうじゃない?
髪も黒くしちゃいました。

*************************

あの写真館で焼き増しすると高いので、
地元の小さな写真屋さんで念のためにもう一枚とる事にしました。
そこは老夫婦が営業してて、もう80年たつらしいんだけど、
経営が悪くなっちゃったから今年いっぱいでやめるんだってさー

すごくやさしいおじいさんおばあさんだったのに。゜(゚´Д`゚)゜。

2000円でCDに焼いてもらって、しかも無料で顔の修正してもらったし、
ほんとにいいところだよ~~~;; 焼き増しするときはここに行く!

そこでとった写真はまさに「証明写真」って感じの写真で
一番無難なのになりました!
業界によってどの写真を使うか、使い分けようと思います。
[PR]
by yorda_ico | 2006-01-16 18:10 | リアル
<< 【空耳】はまっています【アワー】 エントリーシート >>