【空耳】はまっています【アワー】

みなさん タモリ倶楽部という番組はご存知でしょうか。
そのなかのほんの数分だけやっている小さいコーナーに
「空耳アワー」というのがあるのですが、
私は昔からそれが大好きで仕方ありません。

過去の作品が見たい!!!


そう思って検索していたら見つけました!!!


なんと!2001年からの作品が全部見れます!

空耳アワー

こんなにありがたいサイトはありません・・・!!!

みなさんも是非みて笑ってください。
中にはシモネタが混じっていますが、スルーでw

ちなみに私が一番すきなのは
「母さんがいう、そんなパーマは変だと・・・死のう!!!」
です。

みなさんも自分のお気に入りを見つけてください。
[PR]
by yorda_ico | 2006-01-22 01:49 | リアル
<< 筆記試験 証明写真パート2 >>