人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My 一日

さてさて、そろそろいわゆる大企業の新卒募集が開始しました!
無理だとはわかっているけど、チャレンジあるのみ!
さっそく応募!!!


そして早速落ちる!!!


落ちる!!!


落ちる・・・!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。



書類も通らず、メールで「申し訳ありませんが今回はご縁がなかっt(ry」
みたいなメールばかり来る・・・
そして運良く書類が通っても、バカだから筆記試験で落ちる。


例: 男3人で8日かかる仕事を、女が4人ですると7日かかる。
この仕事を男2人、女7人ですると何日かかるか。


答え:そんなの「デキる」やつに頼めばいい


例: P科目の得意な人はQ科目が好きである。
   R科目が得意な人はS科目が好き、かつP科目も得意。
   Q科目が好きな人はT科目が得意。

以上のことから確実に言えることは次のうちどれか
・P科目の得意な人はS科目が好き
・S科目の好きな人はT科目が得意
・Q科目の好きな人はS科目が好き
・R科目の得意な人はQ科目が好き
・T科目の得意な人はP科目が得意


答え: 亜qwsでrftgyふじこlp;@!!!!!


もうやだーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当にできないんです!!!
本当に私はバカなのかもしれない!!!
もう泣きそうだー!

*********************************

そんな感じでとことん落とされているので、
ぶっちゃけ3月下旬~4月の予定はゼロ・・・
周りの人は「チョー忙しい~」とか言ってるのに自分は激しく暇。


そんな私の一日

9時~10時 起床

12時ごろ 1社目 説明会 (時に面接)

16時ごろ 2社目 説明会 (時に面接)

18時ごろ バイト (ナース服だぉ!)

21時ごろ 帰宅+ごはん+メールチェック(落選のメールにため息)

22時ごろ 履歴書の「志望動機蘭」だけがいつも埋まらない

25時ごろ 筆記試験の勉強しようと思いつつも、そのままベッドで漫画を読む

27時ごろ そのまま爆睡
by yorda_ico | 2006-03-06 21:06
<< 【回復量】リアルポーション【100】 これがH大クオリティ・・・ >>